"O.A.O" BY D.TT.K TYPE VOL.2

昨日に続き"O.A.O" BY D.TT.Kよりカスタムジャケットをご紹介します。

本日はメンズに是非着てほしいデザインです。


写真の上から1番目はポンチョジャケット、2番目はスーパーロングジャケットで今回のカスタムの中でも特にシルエット、レイヤードが面白く、あらゆる生地の繫ぎ合わせが秀逸なアイテムです。着用時のインパクトも有りコーディネートの主役アイテムになりそうです。

3番目と4番目は同系色の素材を左右対称的に構築し、前身は少し短く、後ろ身が長い仕上がりになっています。着用画像をご覧頂くと着回しが効きやすい2型ではないでしょうか!

最後の5番目のジャケットは今回のプロジェクトの中でも最も生地感が薄く、ボディはL/S Tシャツで前身はそのままに後ろ身や袖、腰回りに薄手のジャケット素材を縫い付けているデザインです。少し暖かくなった時季でも十分に着用できそうです。

ハイストリートなウェアを提案するブランドだけに,今回のジャケット類もカジュアルは勿論ですがストリートスタイルにも相性が良く、是非コーディネートのアクセントに取り入れていただきたいです。

ご来店お待ちしております。





0コメント

  • 1000 / 1000